もしも息子に求められるものがAS252,B4だったら

男性がAS252,B4,

女性がHB252,D4,という所か

 

理想のカップルAS252,B4,のエースバーンと、

HB252,D4,のカプレヒレの登場である。

 

夢を追い続けるエースバーンと家庭の下支えをするカプレヒレ

 

それは両親にとってはどれ程理想のカップルであろうか?

 

剣盾の頃に思い描いていた夢のカップルは、SVになってから、夫の使用率が激減してしまい、

二人は疎遠の状態になってしまった。

 

そしてそれはそのカップルだけではなく、両親にとっても辛い思いをさせてしまうのである。

 

こんな感じで、思い描いていた筈の永遠のカップルは、SVになって、急激に収入を減らしていき、

 

籍を入れながらも離れ離れに生活するしかなくなったのである。

 

子供の親権はどちらが取るのか?不明な点が多く存在する。